なないろの森
うさぎ便り 森のイラスト リンク集
うさぎ便り
ごあいさつ ヒーリングメニュー 魔法学校 セラピスト紹介
 
2020開運ブレスレット占い 2020/01/01
あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い一年になりますよう
お祈り致します。

2020年、令和2年がいよいよスタートいたしました。
令和元年は、あまりにも早くて、急ぎ足の亥年になりました。
たくさんのことが目まぐるしく起こり未だにその余韻が、
残っているなないろの日常です。

おかげさまで、魔法市のイベントは、昨年の秋に3年目を迎え
好評に終わることができました。
1月に開催予定でいましたが、プライベートの事情でなかなか
準備が整えることができず、中止とさせていただきました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今年は、魔法市が再開できるまで、しばらくサロンの方で
お客様たちをお迎えさせていただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

昨年のクリスマスに行なっていました、光のブレスレット占いが
皆様にご好評をいただいていましたので、
引き続き、2020年のスタートにふさわしく、開運ブレスレット占いで新たな
セッションメニューとして、サロンで行うようにいたしました。

遠方の方は、メールをいたただいてご注文も承りますので、
是非ご連絡いただければと思っています。

新しいブレスレットで開運の道しるべになれば幸いです。
もちろん、ボティを見ながら、願望達成のためのクリスタルを丁寧に
選んでお一人お一人作らせていただきます。

今年も楽しい一年になりますよう、皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

★2020開運 光のブレスレット占い   15000円

ご予約は、メールかお電話にてお待ちしています。

 Tel : 0467(24)4581
Fax : 0467(24)4581
Mal : nanairousagi@mbp.nifty.com
HP : http://www.nanairo-no-mori.net/index.html



 
Christmasギフト・なないろ光のブレス占い開催 2019/12/02
早いもので暦は、12月になってしまいました。
なないろに限らず、今年は、様々な出来事が日本中に
起こった気がいたします。

さて、皆さんと歩んだ今年一年の自分へのご褒美に
楽しいChristmasギフトを企画いたしました。

なないろの講座に来てくださっているメンバーさんや
裏メニュー?で、ご好評をいただいています、なないろ
特製の光のブレスレットを一人一人のチャクラを占いから
透視鑑定してその人本来の魂の光へと導くブレスレットを
制作してお渡ししたいと思っています。

今年一年の頑張った自分と、来年の新しい自分へのご褒美に
ぜひ光のブレスづくりをして見ませんか?

ご予約お待ちしています。

 ★12月27日まで受付中

 ★透視リーディング+ボティメッセージから必要な
 クリスタルを調べて制作いたします。

 ★参加費/15000円  占い+ブレスレット代金

 
1月19日暮らしの魔法市 開催中止のお知らせ 2019/11/21
こんにちは。少しずつ寒さが本格的になってきました。
鎌倉も紅葉がチラチラと色濃くなってきたようです。

さて、来年1月19日に予定していました、暮らしの魔法市が
残念ながら一身上の都合により開催中止となりました。

出展参加を検討してくださった先生方、毎回イベントに足を運んでくださって
いたお客様に大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。

尚、春の暮らしの魔法市は、開催予定ですので、皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。
日程が決まり次第ご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

 
3周年、魔法市大盛況でした!! 2019/10/30
先日、3周年記念の『暮らしの魔法市』が無事に終了しました。

おかげさまで、お天気に恵まれて、たくさんのお客様にお越し頂きご縁を頂くことができました。

各部屋には、笑い声が絶えず、デイスプレイでハロウィンの70個以上の手作りかぼちゃや
金の卵のオブジェ、新作の魔女さんがほうきに乗って、お客様や出展者様を
お迎えいたしました〜!!
受付のそばに置かれた、かぼちゃの馬車は、じゃんこさん特製のハンドメイドの
特大かぼちゃ!!

馬車は、金の車輪にペタペタぬられ、冠をかぼちゃの頭の部分に飾り付けてピカピカ
変身!
本物の宝石を散りばめられたネックレスやブローチをあしらってちょっとゴージャスな
おもてなしをしてみました。

馬車の小さな扉の外や中には、ご来場者様のプレゼントを陳列。

10月の魔法市では、たくさんの魔法使いに変身してくださった出展者の方々もいて、
賑やかな室内がさらに魔法モードになりました。
雰囲気を盛り上げてくださり、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。
次回は、2020年 1月19日 開催予定です。
 
10月27日は暮らしの魔法市!! 3周年を記念して事前お参りに行ってきました! 2019/10/22
台風による洪水や土砂災害で日本中のあちこちで大変な被害が続いている状況になっていますが、
皆様の地域は、無事でしたでしょうか?

私たちが住む鎌倉地域も、停電地区があったり土砂災害も見られましした。
私たちも、裏山を背負っているエリアですので避難所に行きました。
が、前回の台風の時のような停電がなかったので、幸い今回は、ありがたいことに無事でした。

辛い時期でありながらも、本日は、天皇即位の儀で祝日でお休みをいただき
日帰りで富士浅間神社まで行き、3周年を迎える暮らしの魔法市の祈願に行って来ました。

東名は、高速を乗ったと同時に事故渋滞があることがわかり、すぐに一般道路へ。
ゆっくりのんびり行った方がいいことがあるのかもねっと、じゅんこさんと二人で話していたら、
ざあざあ雨模様の空の向こうから、少しずつ青空に変化しているではありませんか・・・・。

そして御殿場に到着したら、雨と青い空と、雪化粧をした富士山が顔を出しています。

わぁ〜。お天気が七変化!

高速とは違った景色を眺めつつ、ドライブ気分になります。あの台風が嘘のような気持ちに
少しずつワクワクして来ます。

実は、魔法市の準備をしている最中が、台風と重なり、魔法の制作物やアトリエの家具を
土砂崩れに備えて、全部大移動していました。
もしも、裏山が崩れたら。
もしも、屋根が飛んだら。
前回の台風でいつもはのんびりの二人でしたが、停電被害にあったせいか、かなり学習して
敏感になっているなないろの老婆たちです。

実は、この時も最初の目的の買い出しは、魔法市の準備のためでした。
あまりにも長蛇の列で、これはもしかして台風の準備の買い出しに来ている人かな?
気が付いた時は、すでに商品は無くなっていました。
どの家もそうだったように、非常用食料の買い出しに色々スーパーを巡り、
窓を塞ぐための養生用テープは、近所のホームセンターは、全て売り切れ。

それでも、窓の全てに家にあったあるだけのテープでペタペタ貼り、
断水に備えてバケツや鍋、お風呂に全て水の海に。

あれこれしながら消防署からの避難連絡と同時に近くに避難。
制作物の紙たちは、全てグルクルにビニール袋に入れて一番高い場所に置いて待機。

夜中に風が止み、台風が東京を離れた時に、車で避難所から恐る恐る家に戻る途中、真っ暗な夜空、
生ぬるい風を感じて、最初に見た光景を今でも忘れません。

「道があるよ。 近所の家もある。あのおばさん家も。
この間土砂崩れのところ、崩れていない!
木もあるよ!

あっ、家がある。裏山崩れていない!

助かったんだね。涙 涙

鍵を開けてブレーカーをあげると電気がつくではありませんか!

ただいま! お家、頑張ってくれて、ありがとう、ありがとう」

こんな生活から少しずつ日常に戻りましたが
被害にあった方たちの姿をテレビで見るたびに人ごとではなく、
避難所生活から体の疲れが取れずにいたようでした。

今回の富士山浅間神社で天皇の即位のお祝いと日本の皆様の平和と
一日でも早く被害に遭われた方達の普段通りの暮らしに戻れるよう祈りを捧げて来ました。

もちろん。魔法市のいらっしゃる全てのの方達に幸せの魔法が届けられるよう
お力のおすそ分けもお願いしてまいりました。

今回の魔法市は、秋の魔法の玉手箱がテーマです。
お一人お一人が笑顔の魔法に包まれますよう一生懸命真心込めて
皆様をお迎えしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


 
copyright