なないろの森
うさぎ便り 森のイラスト リンク集
うさぎ便り
ごあいさつ ヒーリングメニュー 魔法学校 セラピスト紹介
 
明けまして、おめでとうございます。 2019/01/05
新年明けまして、おめでとうございます!

穏やかな元旦で、なないろの森の氏神様と産土神様へと、新年のご挨拶と魔法市の祈願へと参拝に出かけてきました。

ロープ規制の中で、順番を待つ中雲ひとつない真っ青な空には、悠々とトビが舞い新年を迎えた喜びを伝えてくれたようでした。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

1月27日は、なないろの森主催の第9回『暮らしの魔法市』の開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。
 
今年の出会いに感謝を込めて 2018/12/30
今年も、残すところあと一日になってしまいました。
年々、一年のサイクルがめまぐるしく速度が速くなっている気がいたします。
夏に来日された、カリフォルニアの高次元ドクター&ヒーラーのデイビットさんが
2012年以降に時間のサイクルが早くなっている、という話も聞きました。

どこかで、見えない存在が計画しているのでしょうか?

今年は、なないろの森は、本当にたくさんの出会いがありました。
定期的に開催している、暮らしの魔法市では、
毎回、出展してくださる先生方との出会い、
そして
イベントに足を運んで集まってくださる、たくさんのお客様との出会い、

鎌倉のサロンの方にも、毎月新しい方達が、
遠方からはるばるセッションに来てくださるお客様との出会い、
北海道や、沖縄まで遠方から来てくださった方々もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

そして、10年ぶりに来日されたデイビットさんと、
富士山5合目で祈りを捧げ、
秋には、ダライ・ラマ法王が来日され、3日間連続で法話を聞く機会にも
恵まれました。
その会場に集まった5000人の世界平和を祈るアジアの人々と、ダライ・ラマ法王を中心に
祈りを捧げたり、今まで体験したことのない群衆による祈りのパワーを体験いたしました。

また、12月には、ふたご座流星群の観測会など、未知なるイベントも楽しい時間になりました。

毎月スピリチュアルヒーリング講座に通ってくださるメンバーさんたちは、
本当に優しいスピリチュアルファミリーで、いつも笑顔でなないろの門を
開けて来てくださいます。
お一人お一人、スピリチュアルのテーマは違っても、いつでも意識が繋がり、
なないろのたくさんのイベントに楽しく参加してくださり、笑顔が絶えません。

みなさんのエネルギーに感謝しています。


なないろの森は、魂の故郷の森。
そんな想いで、姉妹セラピストの二人が鎌倉と富士山荘を拠点に、日々活動を始めて
はや14年目。
魔女姉妹として、スピリチュアル的な暮らしを意識してから数えると、50年は過ぎ
ようとしています。笑

今となっては、何が現実で、何が夢の世界か、境界線などないと信じている魔女姉妹。

夢で起こったことは、必ず現実になり、
紙に書いたことは、未来地図になる。

ますます、こんな気持ちが強くなっている姉妹には、来年も引き続き、宇宙と地球の
パワーを取り入れてスピリチュアルな旅を楽しんでいけたらと思っています。

これからも、皆様にとって幸せな時間と癒しの時間がたくさん訪れていきますよう、
鎌倉の地で皆様と出会うことを楽しみにお待ちしています。

今年もたくさんの出会いに感謝を込めて。


 
第9回『暮らしの魔法市』のチラシとポストカードが完成しました。 2018/12/23
第9回『暮らしの魔法市』のチラシとポストカードが完成しました。

会場となるGarden & Spaceくるくるさんのお庭で撮影させて頂きました!

オーナーのくるくるさんにもお会いすることが出来ました。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

第9回『暮らしの魔法市』

2019年 1月27日
10:00〜17:00
【会場】Garden&Spaceくるくる
神奈川県 鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分、和田塚駅徒歩3分。
江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古民家です。

先着30名様には、来場者プレゼント!
3ヶ所回って開運グッズプレゼント!
ご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

セッションのご予約受付中!

info@nanairo-no-mori.net
 
双子座流星群観測会&星のクリスマス、無事に終了。 2018/12/16
双子座流星群&星のクリスマス!
待望の今年最後のイベントが、無事に終了致しました。
なないろの森で、12月の最後のイベントとして13年続いていたクリスマスイベントが、
双子座流星群の観測会を企画して下さった永田カメラマンさんとコラボして、星空の下で、山荘でのイベントになりました。

永田さんには、魔法市イベントでいつも素敵な写心を撮って頂き大人気のカメラマンさんです。

そんな永田さんとの出会いから、流星群の話を聞き、イベント実現になりました。
何気ないおしゃべりから生まれたお話が、こんなにも感動的なシーンになるとは!

今でも、夢の時間の中に漂っているようで、幸せが身体中に広がっています。

双子座流星群観測会は、永田カメラマンさんのスライド上映からスタート!
皆さん、初めてのカメラ撮影とあって、真剣に耳を傾けていました。
たくさんのカメラ機材を持参して、この日を迎えて下さった永田さんの熱意に、皆さんの期待もマックスに!
あいにく、夜空は雲に覆われ、いつもなら、シルエットが綺麗な夜の富士山も御隠れに。

夜の9時がピークで、1時間に30〜40個流れ星が見え、夜中の3〜4時までずっと流れているとの説明を聞いて、時間まで、スピリチュアルゲームで、星のクリスマスを楽しみます。

ご馳走を頬張りながら、チョコチョコ、テラスへ。

ん?
ん?
流れ星が、手のひらに来た?

あらら、あたりは一面粉雪が舞っているではありませんか!

わぁ〜。流星群が、ホワイトクリスマス?

雪予報も無く、永田カメラマンさんの解説によりますと、北斗七星の七つの星の集まり、通称、大きなひしゃくの形を目印に、北極星を見つけていくことを教えていただきましたが、あいにく粉雪の世界が続いています。

これは、いつものサプライズの前兆!
まだ、私達に流星群に出逢うための準備が整ってないのでしょう。
更にボディワークや、エンジェルカードのメッセージなど、9時を過ぎ、夜中の1時を過来た頃でしょうか!

見て見て〜。星がひとつ見える!

じゅんこさんが、リビングで、半分あきらめモードだった私達に叫ぶ声が聞こえるではありませんか!

あ〜、ひとつだけの星が、みるみるうちにミルキーウエイまで!
あれが、北斗七星!

あっ!
流れ星〜!

本当だ!

わぁ〜。綺麗。

双子座流星群だ〜!

嬉しくて、嬉しくて、
ひとり、ひとり、想い想いに流れ星を見つけては、歓声を上げています。
どのくらい眺めていたのでしょう。気がつけば、もう3時!
星空の下、宇宙からこぼれ落ちる星達の神秘の天体ショーをライブで見え、感動が止まりません。

流星群の余韻に浸ることができ、宇宙と共に日本の最高峰の大地である、富士山の麓で、今回のイベントができた事に、改めて感謝を致しました。
寒い、寒い中集まって下さった皆様、感動をありがとうございました。
そして、この企画を提案して下さった永田カメラマンさんに心から、星の素晴らしさをを教えて下さり感謝致します。

宇宙と、星空と、粉雪が舞い、双子座流星群と、美味しいご馳走、みんなの笑顔に、感謝を込めて!

●写真は、永田カメラマンさんの撮影した写真を使用させて頂いております。
 
12月のお知らせ 2018/11/09
『12月のイベント出展のお知らせ』

●【イベント名】プチ癒しフェスタ

【日時】 2018年12月9日(日)

【時間】10:30〜17:00

【会場】手作り雑貨と癒しのお店『はぴねす』
練馬区田柄2-32-20小川バスマンション(喜久の湯)2F
TEL 03-6885-6108

【アクセス】
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

セッションの予約受付中!
info@nanairo-no-mori.net



●【イベント名】双子座流星群の観測会&星のクリスマス!!

イベントの魔法市でいつもお世話になっている永田カメラマンさんと昨年より、
温めていました、富士山荘での、双子座流星群の観測会を開催することになりました。
そして、恒例のなないろのクリスマスパーティを合わせて
双子座流星群の観測会&星のクリスマスを企画いたしました。

日程は、12月14日金曜日になります。
この日が、双子座流星群のピークを迎えるそうです。
焚き火を囲んで楽しい流星群を眺めながら、
星のクリスマスを皆さんで楽しみましょう。

今年の最後の素敵なイベントになればと思います。
詳細は、また参加して下さる方にお知らせいたします。

写真は、永田カメラマンさん撮影のを使用しています。

【日時】 2018年12月14日(金)〜12月15日(土)午前中解散
     (日帰り参加でも可)

【時間】17時頃集合予定
            
【参加費】7000円

ご予約お待ちしています!!
info@nanairo-no-mori.net

 
copyright