なないろの森
うさぎ便り 森のイラスト リンク集
うさぎ便り
ごあいさつ ヒーリングメニュー 魔法学校 セラピスト紹介
 
明けましておめでとうございます 2021/01/01
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中は、たくさんの出来事があり、涙あり、不安ありの
激動の一年になりました。

世界中の常識が変わり、日本もコロナの影響で今、
第3波の波が押し寄せています。

それでも、2021年!
新しい年を迎えることができました、

今年は、昨年の教訓を生かして、自分たちで何かできることを、
自分が周りの人を癒していける存在になり、不安が取り除くために少しでも
笑顔を忘れないように心がけていきたいと思っています。

そして、
一人一人の力を束ねて笑顔の花束になるよう皆さんの力で
明るい希望を日本中に広げて、前に進んでいけたらと思っています。


普通に深呼吸をして、家の近くからどこへでも自由に歩き、
たくさんの人々に出会い、握手して、行動できる、そんな
なにげない日常が戻れることを祈るばかりです。

それこそが最高の幸せだと思っています。


こんな時間でも、医療従事者の方々は、時間問わず、私たちの
暮らしを守ってくださっていることに感謝しきれない思いでいっぱいです。

これからも、なないろの森の魔法使いの老婆二人で鎌倉の地で皆様の健康と幸せを
祈り続けています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
大掃除 2020/12/02
今年は、月日が流れるのが本当に早くあっという間に12月になってしまいました。
コロナから始まり、自粛要請、第2波、第3波とまだまだ通常の暮らしには、もどれない
日々が続いています。

それでも、前を向いて少しでも明るく楽しい日々になるための方法を
なないろの魔法を駆使して精一杯取り組んでいます。

毎日遠方から訪れてくださる皆様が安心してセッションを受けていただけるよう
掃除と除菌はもちろん、トイレの神様にもお願いしてピカピカな空間が日々継続
できるよう心がけている次第です。

今年は、本当に掃除をいたしました。
掃除というよりDIYに近いかもしれません。

一番大きな出来事は、リビングのペンキ塗りやキッチンのペンキ塗り。
天井も首が痛くなるほどペタペタ塗ったりもいたしました。
そして、20年以上掘り起こしていなかった土の下に眠る下水、排水経路なども大掃除。
生活用水のメンテナンスも家族一丸となって初めてみました。

なぜここまでするようになったのかと言いますと、
そもそもの始まりは、フラワーガーデンと家庭菜園のスペースを来年からは、
家庭菜園を充実させてプチ農業のスペースを作ろうと大胆な決心から始まりました。

そこで、かなり雑草が侵食していたあちこちを、スコップで掘っては土地を平らにして
畑スペースを確保。

庭の構造が少しずつ見えブロックやレンガなどを剥がしていった先に、何やら排水が流れる
マンホールのようなコンクリートのふたがあちらにもこちらにもでてくるではありませんか?
草の下の土のさらに掘っていくと、コンクリートに当たり見つかった場所が
いくつもでできてびっくり!!

そこが何やら詰まっている気配。
晴れているのになんでここの土地だけが湿っているの?

家から流れる排水からの経路が判明して、泥やゴミなどの詰まった場所をじゅんこさんが
詰まった原因を探し、一心不乱にかき出します。

うわぁ、こんなにもいっぱい。これってヘドロ???

業者の方にもみてもらったり、少しずつ自分たちで掃除を始めて・・・。

何十年分のゴミが大量にでてきて、本当に大掃除になりました〜。

さすが、水の女神様は、綺麗好きで、おかげさまで、手をつけていない場所が
クリアな状態になり、自宅兼サロンは、五十鈴川とはいきませんが、
綺麗な流れを確保することができめでたしめでたし。

素晴らしい土地のパワーアップになりました〜。

すごいことが起こったね。
知らなかったら今頃土地は、ビチャビチャでどうなっていたのでしょう。
本当に一安心の我が家の大掃除でした。

皆様のおうちもきっとあんなところ、こんなところ。
手付かずの場所や気になる場所がありましたら、頑張って今年中に終わらせて
しまいましょう。

きっといいことがたくさん待っていると思います。

来年もコロナが終息して安心した日々がすぐにやってくる気配は無いようですが、
気持ちだけはいつもより波動を上げて、今年最後の日々までに、もう一踏ん張り
できる手入れをしっかりとしていきたいと思っています。

11月も初めてお目にかかる方たちとの出会いがたくさんありました。
ありがとうございました。

12月 皆様も健やかな日々をお過ごしくださいませ。

セッションは、12月28日まで受け付けています。

皆様のご予約をお待ちしています。


 
スピリチュアルアート 三宝柑の絵 2020/10/25
『スピリチュアルアート 三宝柑の絵が完成』

三宝柑は、幸運アップの氣をもつ果実です。

ザクロ、柑橘、桃の開運果実。風水相乗効果で愛情運気アップをはかりましょう!

あなただけの三宝柑の絵をスピリチュアルアートで描きます。

●サイズ 22p×22p内
●価格  5000円
送料無料

 ご予約受け付け中です。

EMAIL:info@nanairo-no-mori.net
 
実りの秋10月 2020/10/10
季節の移ろいは早いもので、すっかり秋めいてきました。
暑い暑いと言ってからもう10月。
台風騒ぎで11月の気候に一気に寒い日々になっています。
明日からは少し気温も暖かくなるらしいので、久しぶりのお日様に
会え秋晴れになることを祈るばかりです。

なないろのセッションは9月は前世療法のお客様が続きました。

ヒプノセラピーは、対面でないとできないセッションのため、
マスクをしての対応が続きました。

しかし、前世療法は、やはり素晴らしい醍醐味。
潜在意識の遙か太古の記憶を掘りげて行うヒーリングは、本人
にしか味わえない世界でも、深いものがあります。

魂のルーツを探る欠かせないセッションといえるでしょう。

今年は、自己を見つめていく時間が多くあった年になりますが、
皆さんも一度体験して、異国の街の過去の自分からメッセージを
受け取ってみるのも、格別な時間になること間違いないでしょう。

10月は、実り月。
収穫で刈り取れるのはどんなものになるのでしょうか?

一年間頑張ってこられた皆様の収穫したものが、実りの多いもの
になりますように。

 
9月の誓い 2020/09/07
9月になりました。あっという間の8月が過ぎ、猛暑日の中、
台風シーズン到来。
今日は、台風10号の今まで経験したことのない勢力で、九州地方に
猛威を襲っています。

毎年、例年にない気象状態が世界に起こっています。
それが、日常のTVの中から聞こえてくると、経験したことのない自然現象が
まるで当たり前になっていってしまう今日この頃です。

コロナ騒ぎで、オリンピックが延期になってしまったことも、
オリンピック始まって以来ですし、異常気象、40度にせまる気温や
6月、7月の梅雨の長雨も、みんな地球温暖化の影響で、地球という生命体が
少しずつ暴れてしまったかのよう。

その原因は?

私たちが地球にできることは?


森を愛し、山を愛し、
河を愛し、海を愛し、
全ての大地に祈りを捧げ、
行く先々で感謝を唱えていくこと。

言霊の力を信じて、ひとり、ひとりと
その想いがつながっていくことで
少しでも大地に良いエネルギーが届けられることを
行っていきたいです。

9月からのミッションも今まで以上に、
自然崇拝をよりリパワーアップ。

夏の熱さにマスクをつけながら夜の散歩に出かけて考えている日々でした。
1日も早くコロナが収束し、異常な暑い地球自体の気温を下げるための暮らしに
世界レベルで取り組んで欲しいと願っています。


9月もやはりコロナ感染という目に見えない存在を消滅させ、
マスクなしの暮らしを安心して送れるようにしていきたいものです。

みなさんが健康で幸せな暮らしができますようお祈りいたします。





 
copyright