なないろの森
うさぎ便り 森のイラスト リンク集
うさぎ便り
ごあいさつ ヒーリングメニュー 魔法学校 セラピスト紹介
 
4月28日第10回 暮らしの魔法市開催のお知らせ! 2019/03/19
3月に入って桜や菜の花などが咲き始めて春の始まりを
実感しています。
なないろのサロンの道端には、いぬふぐりやニラバナも咲き始めました。

第10回『暮らしの魔法市』のチラシとポストカードが完成しました。
今回は、春の桜をイメージして、ピンクカラーのチラシにいたしました。
チラシは、鎌倉の商店街の店舗の皆様にご協力していただき、貼っていただいたり、
ポストカードを置いていただいたりいたしますので、鎌倉の街を歩く際には、
少し覗いてみてくださいね〜。

また、今回も魔法使いの先生方がたくさん集まってくださいます。
湘南エリアで活躍される先生をはじめ、関東近郊の遠方から来てくださる
プロフェッショナルな先生たちがたくさん。

魔法の時間を是非楽しんでいただければと思っています。

先生たちのご予約は、各自先生方の直接のご連絡先までお願いいたします。
プロフィールやセッション内容は、なないろのブログ(暮らしの魔法市)、
FBからご覧になれます。

●なないろのブログ(暮らしの魔法市)
https://blogs.yahoo.co.jp/kurasinomahouichi/MYBLOG/yblog.html

●FB暮らしの魔法市
https://www.facebook.com/events/367030457216676/


また、不明な点がありましたら、なないろのメールでお答えいたします。

なないろの渡辺、服部のご予約も受付中ですので、よろしくお願いいたします。


第10回『暮らしの魔法市』

●2019年 4月28日
●10:00〜17:00
●【会場】Garden&Spaceくるくる
●神奈川県 鎌倉市由比ガ浜2-7-12
 鎌倉駅徒歩10分、和田塚駅徒歩3分。

江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古民家です。

※先着30名様には、来場者プレゼントをご用意しています。
また、先生方のセッションを3ヶ所回ってくださった方には、素敵なグッズプレゼント!

皆様のお越しをお待ちしています。


info@nanairo-no-mori.net
 
魔法のワークショップ開催のお知らせ! 2019/03/10

季節は、春を迎えて小さなつぼみや草花が目についてきました。
暖かい陽だまりには、フェアリーさんやエンジェルさん達が
いる事でしょう。

魔法学校のワークショップをサロンにて開催します。

フェアリーさんやエンジェルさんを呼び込む素敵な魔法ワークを楽しみながら、世界でたったひとつのオリジナルフェアリー&エンジェルグッズを制作してみましょう。


ワークショップのコースは、全部で3つのコースをご用意致しました。いずれも、セラピーワークショップが体験でき、ご好評頂いています。


●天使の羽作り

フェルト素材を使用

●フェアリードール

フェルト&布地使用

●天使orフェアリーの
セラピーカード制作
パステル使用
(制作枚数は、2枚。
なないろの森オリジナルです)

体験時間/2時間 3000円


ご希望の日時でメールあるいは、お電話にて
ご予約受付中!
皆様のお越しをお待ちしています。

●お申込み TEL 0467-24-4581
Mail info@nanairo-no-mori.net
 
プチ癒しありがとうございました。 2019/02/11
昨日は、寒い中プチ癒しフェスタが無事に終わりました。
寒い中、遠方まで来てくださったお客様、ありがとうございました。
じゅんこさんは、長年温めていたオリジナルのなないろの森のカードが
完成して、お披露目のメニューになりました。

大好きなクリスタルとなないろの森の愛する自然界からのメッセージを
いただきながら一枚一枚、スピリチュアルカードができました。

機会があれば、ぜひじゅんこさんのパワーアート溢れるカードを体験してみてくださいね。

いつも笑顔のスタッフの皆様、出会いの場を設けていただき感謝しています。
ありがとうございました。

次回のなないろの森の開催イベントは、4月28日日曜日 暮らしの魔法市の予定です。

なないろの森の二人は、2019年の春のテーマのミーティングが始まっています。
準備が長くかかりますが、いちばん楽しいひと時でもあります。

次回もお楽しみに〜。


 
27日魔法市イベント大盛況でした! 2019/01/29
先日27日、たくさんのお客様にお越し頂きまして、
第9回『暮らしの魔法市』が大盛況で幕を下ろしました。

穏やかなお天気に恵まれて、ご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。
今回の装飾のテーマは、魔法の月と星。
魔法の脳トレの問題の答えは、星の王子様。

天井にたくさんの星と月のディスプレイを皆さん楽しんでいただけたでしょか?
また、ご来場者プレゼント30名様には、魔法の星のストラッププレゼントは、
皆さん受け取られるときには、とても嬉しそうな笑顔が印象的でした。
富士山の浅間神社で、パワーチャージされ、クリスタルのエネルギーがいっぱいの
ストラップで、皆さんの願いが叶うようにご用意させていただきました。
出展者の魔法使いの先生方の
たくさんの笑顔に囲まれて、素敵な魔法の時間となりました。

次回は、4月28日を予定しています。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


2月のなないろの森が参加させていただく予定のイベントは、
練馬のプチ癒しフェスタになります。
ただいま予約受付中です。

よろしくお願いいたします。


【イベント名】プチ癒しフェスタ
【日時】2019年2月10日 日曜日

【時間】10時半〜17時

【会場】手作り雑貨と癒しのお店 「はぴねす」
練馬区田柄2-32-20小川バスマンション 喜久の湯
 TEL09-6885-6108

【アクセス】
地下鉄赤塚駅 徒歩1分 (有楽町線・副都心線)
下赤塚駅 徒歩3分(東武東上線)



 
明けまして、おめでとうございます。 2019/01/05
新年明けまして、おめでとうございます!

穏やかな元旦で、なないろの森の氏神様と産土神様へと、新年のご挨拶と魔法市の祈願へと参拝に出かけてきました。

ロープ規制の中で、順番を待つ中雲ひとつない真っ青な空には、悠々とトビが舞い新年を迎えた喜びを伝えてくれたようでした。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

1月27日は、なないろの森主催の第9回『暮らしの魔法市』の開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。
 
copyright